2009年03月11日

test

* は必須項目です。
夏と冬どちらが好き?* 夏  冬  
財布の中にいくら入っているかすぐ言える* YES  NO  
知らない人と話すのは得意なほう?* YES  NO  
1年以内に旅行にでかけた?* YES  NO  
めん類とご飯類どっちが好き?* めん類  ごはん類  
「夏」という言葉からイメージするものは?* 海  太陽  
海へドライブ、どちらのBGMをかける?* 男性ボーカル  女性ボーカル  
1万円を拾ったら・・・* 交番に届ける  買い物をする  
結構モテるほうだと思う* YES  NO  
オシャレは足元からを実践している* YES  NO  
鏡を1日に5回以上見る* YES  NO  
流行には敏感なほうだ* YES  NO  
性別* 男性  女性  
都道府県*
職業*
年代*
よく読む雑誌は?(複数選択可)* CanCam(キャンキャン)
25ans (ヴァンサンカン)
JJ(ジェイジェイ)
VoCE(ヴォーチェ)
Cawaii(カワイイ)
an・an(アンアン)
GLAMOROUS(グラマラス)
ZIPPER(ジッパー)
Sweet(スウィート)
Spring(スプリング)
ViVi(ヴィヴィ)
Soup.(スープ)
ELLE (I)
egg(エッグ)
SEVENTEEN (セブンティーン)
CUTiE(キューティ)
Olive (オリーブ)
NIKITA(ニキータ)
Style
その他ファッション誌
その他ヘアスタイル関連誌
その他メンズファッション誌
その他美容・メイク・ネイル誌
その他
最近気になるお店や雑誌があれば教えてください
メールアドレス

※確認のために再度メールアドレスを入力してください。

posted by なきゃむら at 09:23| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

test

* は必須項目です。
【基本項目】
メールアドレス*

※確認のために再度メールアドレスを入力してください。
お名前 姓:
名:

posted by なきゃむら at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

test

ビジネス下克上戦略会 メルマガ登録フォーム
* は必須項目です。
お名前(性)*
メールアドレス*

※確認のために再度メールアドレスを入力してください。

posted by なきゃむら at 10:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

かなり良いよ

岩盤浴に行ってきた。

やばい、かなり良い!!

昼間は人が少ないからゆっくり出来るね。

こういう所で人がゴチャゴチャしてると、
スグに帰りたくなるから・・・

健康っていいな。
なんて、こんな時じゃ無いと考えないかも。。。

ちょっとハマリそう。
posted by なきゃむら at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

たのむよ。

雨・・・・・

ウォーキングの時にCDを聴こうと思って、

プレーヤをスタンバッていたのに、

雨・・・・・・

出鼻をくじかれた。

明日は晴れると良いな。。。。

楽しみにしてるんだから。
posted by なきゃむら at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

打ったぞ〜〜

バッティングセンターに行ってきた。

140キロ。

早くて打てない。。。

でも、135キロ。

簡単に打てる。

たった5キロの差なのに、全然スピードが違う。

表示ミスなのかハッタリなのか。


でた、ホームラン!!!!


やったー、ホームランの電光掲示板が輝くぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・


あれ?


壊れてる・・・

仕方なく店員を呼びに行く。

初めてのホームラン、喜び半減。。。

posted by なきゃむら at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

優しくなろう

漢字が書けない!!

ほとんどメールばかりでやり取りしていて、

文字を書いていなかったから、

全然漢字が書けない。

本は読むから漢字は読めても、全く書けない。


世の中が便利になっていくと、人間は退化していくんだな。


車があると、歩かない。

マニュアルがあると考えない。

冷凍食品があると、お袋の味が分からない。

便利になると、環境破壊にもつながるな。


自分にも環境にも優しくなれるようにしよう。

自分の身体ね。
posted by なきゃむら at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

グルーヴ

以前、マイケルジャクソンの記事を書いたが、

実は、ジェームスブラウンが大好きだ。

高校から音楽をやっているのだが、

色々聞いて行く中で、

今の自分のルーツになっているのがジェームスブラウンに落ち着いたような気がする。

何が好きかって、グルーヴが半端じゃない。

私もそうだが、子供にもグルーヴを持って生きてもらいたいと思う。

きっと、この記事を読んだ人は、意味が分からないだろうと思うが、

何となくニュアンスで感じ取ってもらえたら嬉しいですね。

書いてる本人も、ニュアンスですから。。。
posted by なきゃむら at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

クビ向け右

面白い人を見かけた。

歩くと同時にクビが右に向く人だ。


右足一歩前進、同時にクビは右。

右足一歩前進、同時にクビは右。




何が欲しいんだ??

笑いか?

それとも、例の奴らに追われているのか?


信号渡るときは、普通に歩いていたぞ・・・


世界の七不思議の一つ。

クビ向け右。
posted by なきゃむら at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

永遠の悩み

ジムに行ってきました。

ベンチプレスが上がらない!!!

握力が落ちてる!!

ちょっと動いたら息が上がる!!


これも全て、ウォーキングをサボっていたからか??


でも、きっと明日は筋肉痛なんだろうな。

毎回この繰り返し。


最近気付いた、昔に比べて体重が落ちにくくなっていること。

これをやったらこれくらいの体重調整は出来るだろうと思っても、

全く効果なし。

正直この誤算は修正できなくなっている。。。

ダイエットはきっと永遠の悩みになりそうだ。

posted by なきゃむら at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

